アトリエのとなり 準備室

>>>日々のつれづれとものづくり、えかき

PREV | PAGE-SELECT |

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

パステル

王様のアトリエ (ブログヴァージョン)



(もしかしたら)フタ昔分くらい時間たがって

本日久々にパステルの箱を開く。


色数が多いと気分高揚する(笑)


ピンクの花が描きたくて。

スポンサーサイト

| イラスト | 17:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1. 素敵~(*´ω`*)

思わず拡大してじっくり眺めてしまいました…!パステル調、私好きなんですー!
ピンクは本当に、愛の色ですしね(*^▽^*)
天使によく似合う……きれいだなあ(* ´艸`)

| 雨崎 こたろ | 2012/01/20 20:58 | URL | ≫ EDIT

2. Re:素敵~(*´ω`*)

>雨崎 こたろさん
ありがとうございます。
久々のパステルで、
…余り色乗せられなかったのですが、
ピンク多めで、よかったです。

ピンク、余り使わないし、選ばない色だったのですが、天使の色と、最近知って、
抵抗が少なくなりました。

春みたいな風で、軽やかになっていただけたら嬉しいです(^^)

| リュウ | 2012/01/20 22:21 | URL | ≫ EDIT

3. 無題

すっかりご無沙汰しております><
リュウさんの絵、すごく素敵ですね!
創作するという事が出来るのってすごいと思います!憧れちゃう!
これからも作品をブログにアップ予定ですか?
そうだとしたらとても楽しみです( ´艸`)
私も絵が描けたらいいのにな~♪

| ブルームーン | 2012/01/22 16:25 | URL | ≫ EDIT

4. Re:無題

>ブルームーンさん
ありがとうございます。描くのは子どもの時から好きでした。でもきちんと習った訳ではなく、創作活動なんて立派な感じではないです(^^)
自分で描いたのも、何処にアップするかは正直まだ考え中ですが、また描けて、度胸がある時には、アップしようと思ってます。

ブルームーンさんも描きませんか?(^∇^)

| リュウ | 2012/01/22 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingsatelier.blog.fc2.com/tb.php/136-b8d4e796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

