アトリエのとなり 準備室

>>>日々のつれづれとものづくり、えかき

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

★桜祭り★ 便乗して楽しんで作りました。 2

 さつきのひかりさんHP「のんびり、やさしく。」の記事、
★桜祭りのご案内★」内の記事にもありました様に、一月に桜祭りの計画を知りまして、やっぱり楽しそうだったので、再び便乗させていただきました。

もともと桜は好きです。
長い白い冬を過ぎ、雪解け水で泥々の道が乾き、一斉に植物が芽吹いて花が咲きます。
桜も咲き誇ります。
こちらでは梅も桜も、本当に一度に咲きます。
かろうじて八重桜が後から咲きます。

桜はどうして、こんなに惹かれるのでしょうね。
咲いた綺麗なうちに花びらが散ってしまうのさえ。

いつか桜前線と共に、日本を縦断しながら各地の桜を眺めたいものです。

さてさて

桜がテーマとのことで、
人生で初めてなんじゃないかと思う程に桜っぽい色の石を買いました。
ピンク、と思うより
桜、と思ったからかと思います。
(ピンク色アイテムがなんだか気恥ずかしい自分)

出来上がったものは
自分で使ってみたいと思いました(笑)

こちらでは一緒に咲くからと梅のものも作ってみました。
白梅と紅梅です。



桜祭りの作品・ピアス7点、帯飾り1点、トップ1点、追加します。



4月1日に久々オープン
王様のアトリエ 展覧会の間

どうぞー。



さつきのひかりさんのページはこちら
★桜祭り★ さくらの祈り
はるか上空にある月の森にて、桜祭り期間中開催されます。

今回の「さくらの祈り」は、さつきさんの3月16日の記事によると
もちろん宗教等何も関係なくw
日本げんきになあれ、という感じでお祭りエネルギーとともに
日本列島をきれいなピンクで埋め尽くす感じがいいかな~と思っています♪

とのこと。

祈りや思いって、本当に届きます。
アニメみたいにわかりやすく現れるかどうかは別として、
本当に届くので、よかったら是非
楽しんで、まずは覗いていただけたらと思います。
スポンサーサイト

| 物創 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingsatelier.blog.fc2.com/tb.php/234-3e04e2c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

